2LDK(56㎡)

日々のこと

【DIY】棚を撤去

f:id:lingmoo_0214:20171225174721j:image

 

今日は棚を撤去した。

 

 

明日は引っ越しなので、実家を出てまた一人暮らしを始める。

 

写真みたいにごちゃごちゃしてたのをやっと片付けることができ満足。

 

 

BRUTUS出てきた。まだ読みきれてない。

 

f:id:lingmoo_0214:20171225174752j:image

 

とんかつのやつ、読んで行けるところ行っときたいなあ。

 

というか写真はだいぶ前のやつだった。

 

このときはまだ収納カート(茶色のやつ)が健在だった。

 

これは今日じゃなく、3日前くらいには無くなってた。

 

f:id:lingmoo_0214:20171225175023j:image

 

今日までの様子はこれ。

 

f:id:lingmoo_0214:20171225175043j:image

 

ここからはなくなったけど新居でもまた棚は作る予定なので

 

また後日日記に現れるでしょう。

 

 

明日は朝早くからサイクリングがてらチャリで行く予定。

 

せっかく遠くまでチャリ走できるチャンスですし。

 

何がいいって帰ってくる必要がない。

 

今回はチャリでいって現地近くでレンタカーして

 

車で戻ってきて荷物運ぶ感じ。

 

なのでチャリで帰ってくる必要がない。ありがたい。

 

 

明日は事故とケガとパンクだけはしないように乗り切りたいと思います。