2LDK(56㎡)

日々のこと

DVDを借りた話 Part2

 

どうも、プロです。

 

 

今日の昼に書いた日記の続きになります。

 

 

今日はちょっと予定してたより家に帰ってくるのが遅くなり、

 

さっきやっと家に帰って着ました。

 

 

DVDの事は、完全に忘却の彼方にあって

 

机の上に置いてあったそれをみて思いました。

「結局観てないわ」

 

 

しかしここで焦らないのがプロ。

 

腹が減ったらご飯を食べるその当然のことのように、

 

ツタヤに赴きました。

 

無事精算を済ませ、お店を出た時に思いました。

 

「1日延長しただけで324円も取られるとか知らなかったわ。」と。

 

 

今後絶対返却期限までに返すと誓いました。