2LDK(56㎡)

日々のこと

3連休

 

そうなのだ。世間は3連休なのだ。

 


今日は文化の日で、うちの大学は毎年この日を含んだ土日に文化祭をする。

 

インスタグラムを見ると大学の後輩たちが楽しそうに準備やらブースやらの写真をアップしてる。

 

 

今年はちょっと行けなさそう。

 

行ければ行きたいんだけど、色々と余裕がないぜ。

 

 

今日はというと、お昼ぐらいに家を出てご飯を食べに生き

 

ちょっと寄り道して帰ってきて今に至る。

 

 

今日はやる気にならない日。

 

そこにネガティブな意味はなくて、そういう日ってだけ。

 

 

11月。

 

大きなイベントが3、4こあるけどそれ以外は特に何もない。

 

そんなこと言っても、何だかんだ予定が入ったりする。

 

前日にいきなりイベント発生とかよくある。

 

 

今月はライブするのも観るのもあるから半分音楽漬けになりそう。

 

両方同じ週だし。

 

 

あとはもうひたすらやることやるだけ。

 

 

うーん、多摩川沿いってめちゃくちゃ魅力的だよね。

 

住みたい。

 

 

最近住みたい欲なのか旅欲なのかわかんないけどすごい。

 

昨日、iPhoneのマップ見ながら首都圏の路線図眺めたりして。

 

静岡ってこんな線通ってんだ〜とか。

 

そうしてたら名古屋行ってたり。

 

え、もう名古屋じゃん。って気づいたらワクワクしたり。

 

行きてえ。。。ってなるし。

 

てか、案外どこにでも行こうと思えば行けそうだなあって思ったり。

 

 

旅。したいなあ。