2LDK(56㎡)

日々のこと

【280日目】フレンチブレンド

ひさびさに土日とも全く予定がないので、創作活動でもしようかと思って作業台作った。

 

結局今日は切り出しして土台しか作ってないから明日天板とくっつけよう。

 

f:id:lingmoo_0214:20180916211956j:image

 

集成材で作ったけど、普通にツーバイ材で作ったのと変わらない感じになってしもうた。

今回は塗装もしてみようかな。何色にしよう。

あとは引き出しつけるとしてもう一つ何か機能入れたいな

ワイドがそんなにないから脚の外側につけるか、引き出しの高さをめっちゃとるかかな。

 

 

午前中はサイクリングしてた。

丸ノコを大工の資材置場に置いてきたからそこまでチャリで。

途中ブルーボトル寄ってアイスコーヒー飲んだけど、やっぱフルーティより苦くてビターな方が好きっぽいなあと思ってさらに寄り道して渋めの喫茶店で豆買った。

 

f:id:lingmoo_0214:20180916213039j:image