2LDK(56㎡)

日々のこと

【断捨離】クローゼット(まとめ)編

f:id:lingmoo_0214:20170809094505j:image

 

この間下段を整頓したクローゼットですが、

引っ越しがいよいよ明日となったので、まとめる意味も兼ねて部屋の荷物をクローゼットに収める事にしました。

 

何かと引っ越し前は荷物が散らばって、「あれどこだっけ、これどこだっけ」となりがちなので、 

極力使わないものは早めに収納しちゃいます。

 

積み込みを少しでも楽にするために、

上段スペースを空けました。

 

f:id:lingmoo_0214:20170809100003j:image

 

 

段ボールはというと、近くの薬局でもらって来ました。

 

スーパーだと、ペットボトル飲料用の小さい段ボールがしかない事が多いため、もっと大きいのを入手するには薬局が便利です。

無料で貰えました。ありがとうございます。

 

 

ただ薬局なので、オムツの段ボールが多々あります。

いいものを貰えたので文句はいいません。

 

f:id:lingmoo_0214:20170809095803j:image

 

横のほろよい達は、昨日同期が泊まりに来て一緒に飲んだもの。

昨夜は同期でビデオ通話しました。

本当に楽しい時間をありがとう!

 

 

まあそんな感じでクローゼットにある程度詰め込めたので、部屋はだいぶものがなくなりました。

 

部屋の一角

f:id:lingmoo_0214:20170809100547j:image

 

あとは、今日寝て明日の朝起きたら自作ベッドの解体ですね。

 

f:id:lingmoo_0214:20170809100711j:image

 

簡単な作りなのですぐ解体できそう。

 

自作のいいところは、こういう引っ越しの時にバラして持って行けるところだと改めて実感します。

 

 

とりあえず今夜は荷造りのまとめにかかります💪