2LDK(56㎡)

日々のこと

【思考】虚無感と焦り

 

 

強がってても考えないようにしてても、やっぱりどうしようもない不安とか嫉妬みたいなものはどうやって向き合えばいいいんだろう。

 

 

23年生きてる今でも、器用に生きてくる方法なんて誰にも教わらなかったしわかんない。

 

 

何事も受け入れて過ごせるあいつ、ほんとうにすごいなあ。

 

 

自分はそんな大らかな感情は持ち合わせてない。

 

 

お金出して手に入れられるもんならいいのになあ。

 

 

そもそもこういう事を思ってて、しかも伝えられないなんてなあ。

 

 

そんな自分を好きになって受け入れてあげることができればいいなあ。

もう少し時間がかかるかなあ。

 

 

伝えたくても伝えられない気持ちのあるあの人もこんな気持ちだったのかな。

きっとそうだろうなあ。

嫌われたりめんどくさいと思われる可能性があるなら、言わないで自分の中で爆発するか消滅するまで待った方がいいもん。

 

 

考えないように過ごせるほど強くなんて生きられないし、寝て起きたら忘れてたらいいなあ。