2LDK(56㎡)

日々のこと

【ライフスタイル】引っ越し当日

f:id:lingmoo_0214:20170813212154j:image

 

会社との取り決め通り、

8/10で三鷹寮を退去しました。

 

上の写真が最後の部屋の様子。

 

その後は段ボールに詰め込んで何もない状態に。

 

f:id:lingmoo_0214:20170813212316j:image

 

 f:id:lingmoo_0214:20170813212325j:image

 

 

今回の引っ越しは、日々荷物を少なくしておいたおかげで業者に頼むことはせず、自分でレンタカーして荷物を運びました。

 

f:id:lingmoo_0214:20170813212508j:image

 

f:id:lingmoo_0214:20170813212518j:image

 

f:id:lingmoo_0214:20170813212536j:image

 

車内の収納は慣れていなく、時間もなかったため、ひたすら後方からポンポン荷物を入れていきました。

 

写真見た感じ、もう少し断捨離して綺麗に積んだら、もうワンサイズ小さい車でも運べるかもね。

 

ちなみに、今回のレンタカー詳細は

ニッポンレンタカー

・DBサイズ(ボンゴ他)

・平日昼間の利用

三鷹→上大岡で乗り捨て

・利用時間は11〜17時の6時間

・保険MAX

 

これでガソリン代含めて15,000円弱でした。

 

運転の練習とドライブ楽しめたのを考えると自分的にはすごくお得に感じました。

 

 

途中ヒヤリとしたところあったけど。