2LDK(56㎡)

日々のこと

改めて自己分析、仕事。

 

一時期はタイトルに、今の部屋に引っ越してきて何日目ーとか書いてたけど、

 

だんだんやらなくなって、計算もめんどくさくなって。笑

 

そもそも定期的に書かなくなっていた。久しぶりの更新。

 

 

特に何かあったから書くってわけじゃなく、なんとなく。書いてみる。

 

最近のこと。

 

仕事。

それなりに順調。2年目に入ってからもう9ヶ月も経つ。

前の会社よりも長く続いてる。

ほぼ真逆のタイプの仕事を比べてみたところ、

 

収入の多さより、楽しさ

 

人と関わるより、地味な作業

 

じっとしてるより、動く

 

特にこのあたりが性に合ってるように感じた。もっとよく考えればもっと出てきそう。

 

少なくとも、今の仕事の方が長く働けてるのは事実。

 

少しづつだけど、やりたいことをできてる。

 

でもまだ、もっとやりたいことがある。

 

それが何かはわからないけど。

 

何かがわかったら、きっとやりたい。

 

そうやって、少しづつ自分が幸せだと感じる人生にしたい。