1R(17.39㎡)

貯金だ貯金だー。

14日目、仕事スタート

 

1月4日から仕事が始まった。

 

朝、新しいオフィスに向かう感じ。めっちゃあれ、大学の入学式に行くような感じ。自分で言うのもなんだけどすごく初々しくてちょっと緊張するけどそれは知らない世界に飛び込むことに対する緊張であって本心はもちろんワクワクするあの感じがした。

 

年始最初の日はオフィスで社員全員が集合して年始のミーティング。社長、司会、各部署のマネージャーが前に出て連絡事項や今後の抱負を話す。

もちろんその後、人事の方から紹介され挨拶した。日本語めちゃくちゃ変だった笑

1年目ということもあるので事故ケガなく、って言ったような。思いが伝わればいいや。

 

前職の営業とは全く違うこともあって、不慣れなことできないこと色々あるはずだけど

それも大事にするけどそれ以上に安全第一に働きたいと思ったので。

 

まだ始まって間もないから適性とか分からないけど、やっぱり長く続けたい。今度こそは。

出来るだけ長く続けられるように、事故ケガは絶対したくない。

 

それから無理したくない。精神面も身体面も。客観的には見れないけど、もしかしたら前職では気づかないうちに無理をしていたのかもしれない。だから無理はぜず他人に助けを求めたい。頼るようにしたい。

 

2日だけ仕事してみた感じ、職場環境は悪くなさそう。和気あいあいとしている。メリハリがある。

早くちゃんと仕事している人に見られるようにしたいと思います。