2LDK(56㎡)

日々のこと

【雑談】寒い

 

 

まだつけないだけなのか

 

はなからつけない予定なのか

 

ウチはエアコンをつけてない。

 

 

家族揃って咳したり鼻かんでるけど大丈夫なんだろうか。

 

 

 

最近はというと、

 

おととい大学のサークルOBと現役生が合同でライブしてました。

 

 

 

ライブ自体は結構良かったような感じ。

 

2バンド出て両方ともそれなりにやれたかな。

 

 

1バンドはシンバルスタンドが倒れるアクシデントあったけど、

 

さっきDVD見たらそんなにおおごとに見えなかったように思えたのでたぶん大丈夫

 

 

それよりも、途中で酸欠になったのかめまいがした方がびっくりした。

 

あれはなんだったんだろうか。

 

 

野菜ジュース飲んだら治った。

 

ほんとなんだったんだろうか。