2LDK(56㎡)

日々のこと

【DIY】棚にウッドウォールを追加

f:id:lingmoo_0214:20170829085121j:image

 

朝早くから作業開始。

 

思い立ったらすぐやっちゃうとやっぱり気持ちいいです。

 

 

今日は、普段使っているDIYした棚のデッドスペースに板を取り付けちゃおうと思って早速やってみました。

 

 

施工前はこんな感じで、賃貸じゃないしいっか!と壁に直接ネジをぶち込んだりしてました。

 

 

f:id:lingmoo_0214:20170829085504j:image

 

 

 これらを一旦ぜんぶ回収します。

 

 

f:id:lingmoo_0214:20170829085542j:image

 

 

スポンジの異質感。

 

 

そんで、前に作って寮の部屋で使ってたこの板を、今回の棚の幅にカット。

 

 

f:id:lingmoo_0214:20170829085827j:image

 

 

DIYだと、こういうリメイクが簡単に出来るから最高です。

 

 

カットして上の棚の棚受けに板を噛ませてあげると出来上がりです。

 

 

f:id:lingmoo_0214:20170829085121j:image

 

 

スポンジの異質感。

 

 

もちろんネジも打ち放題なので、壁に掛けられるものは後から付け足していけます。

 

 

所要時間はカットから始めると1時間くらいだと思います。

 

 

楽しかった。