2LDK(56㎡)

日々のこと

2月25日

 

給料日だ。お金がもらえた。

思ってたより入ってないとなんとも言えないよね。

 

だいぶ前だけどスイッチ買った。

スマブラやりたくて買ったのに彼女にスプラトゥーン2買ってもらってそっちにハマった。

 

最近仕事が繁忙期で思う存分出来てない。もっとやりこみたい。

てかゲームとか自分で買ったの高校の留学中のPSP以来だわ。買って数ヶ月で先生に没収されたいい思い出。

 

家での娯楽が出来て充実するわあ。

 

あとはアマゾンプライムまた会員になった。

映画観たいなあて。まだ海街diaryしか観てないけど。

鎌倉いいなあってなって、単純だから昨日は鎌倉行ってきた。車で。

鎌倉は東京都違って道譲ってくれる人多い。

みんな心清らか。からだ健やか茶。ダブル。

 

危なっかしい運転なんとかしたい。

まあ事故らないのだけ1番注意しよ。

 

音楽は最近いいなあって思うのが見当たらない。

どハマりするって感じのアレが無くなってるからそろそろ何か見つけたい。

今はPETALの新しいアルバム。

誕生日プレゼントにもらったスピーカーがめちゃくちゃ良くて良くて震える。

 

お風呂入りながらでも防水だから気にならないしよき。

最近調子悪い音楽よりラジオのが面白い。

 

 

仕事。確実にやるようにしてる。

速さはある程度ついてきた気がする。最近スピードは落ち気味だけど。

その分丁寧に確実にやるように意識中。

今は減ったけど、この前まで仕事も仕事以外もしょうもない凡ミスばっかだったので。

事故起こしたり道具盗まれたり。

 

 

相変わらず面白くない日記だなあ。

 

今週末はスノボ。

 

明日は映画観よ。