2LDK(56㎡)

日々のこと

【276日目】かゆい

 

このかゆみの原因がアレルギーだったとは。

ダニなんすかね、ベッドにいるとかゆいんわ。

 

どうすりゃいんだか。ダニアレルギーってどうやって解消するの。

 

とりあえず布団と枕を乾燥機にかけますかな。

こういう時、近くにコインランドリーあるのはいいのかも。

洗濯機あるからコインランドリーいらないって一概に言えるもんでもないんだなあ。

 

 

掛け布団と枕に関しては大学3年の時からずっと使っててあんまり干してないから結構危なそう。

しかも住む場所もコロコロ変わってるし、部屋にいない時の状態あんまり良くないのもダメっぽいなあ。

 

週末は布団の洗濯しよ。

今は使ってないけど、毛布も冬になる前に一回クリーニングとかに出しとこ。

 

f:id:lingmoo_0214:20180911222728j:image