2LDK(56㎡)

日々のこと

【272日目】アレルギー

 

健康診断の結果が返ってきた。

 

今回特別で、普通の診断結果よりも気になったのがアレルギー検査。

ある日を境にエビを食べると耳の奥が痒くなるようになってしまってから

「これはもしやアレルギーでは」と。ちょうどいい機会だし受けてアレルギーかどうか調べとこうと思って受けたらびっくりした。

 

f:id:lingmoo_0214:20180906235132j:image

 

エビがアレルギーなのか調べる程度の気持ちでいったらエビどころか他のもんまで陽性反応でとるやんけ。

 

一番意外だったのがダニとハウスダストなんだけど、

もはや無理やん、仕事やん。

 

居住空間にいる時間は1日の大半占めてる生活送ってるのですが大丈夫なんだろうか。

 

てかそれよりも他にもアレルギー多かったのにびっくりしたしショックだった。

健康で大きいケガ病気しないのだけが取り柄だったのに、実はそうじゃなかったってのがショックだなあ。

 

ショックだったから帰り道になんとなくコンビニでビックル買った。

 

本日のBGM

Laurentech/SPECIAL OTHERS