2LDK(56㎡)

日々のこと

【270日目】三鷹

 

今日の現場は三鷹からバスで20分くらいのところ。

会社の車が足りない&今日は解体だけだったので、ゴロゴロ引っ張る荷物カートで出勤した。

誰しもが通る道とは言われたけど、電車だと迷惑になるし、やらないに越した事なくね?って思ったよ普通に。

 

作業自体は何事もなく終わった。

 

帰りに前の会社で寮でも仲良くしてくれた先輩とご飯食べに行った。

吉祥寺のマルイで合流してすぐ浮浪者だと言われた。髪と髭たしかにボサボサで荷物カートもそれっぽかった。

 

ひさびさに行った三鷹と吉祥寺やっぱり良いところだったなあ

肩肘張らなくていいような雰囲気が好きだな。

 

吉祥寺だけが住みたい街じゃないけど、やっぱり吉祥寺も住みたい街。