2LDK(56㎡)

日々のこと

【147日目】飲み会

 

今日は大学の先輩たちとご飯食べに行く。

 

この前、この4月で部署異動する人の歓迎会兼送別会があったんだけど、

会社以外の飲み会ってなるとすごく久しぶりな気がする。

 

一番最後、思い出そう。

これ思い出さずに結局わからないと、なんか、脳が年取るような気がして怖い。

 

 

夜誰かとごはんに行ったことをカウントするなら、

一番最後は多分弟誘ってご飯食べた時。

 

野方のお好み焼き屋さんに行った時がそれだと思う。

まだコート来てる時期だったから、それが多分2月か3月

 

3月24日でした。なので1ヶ月以上ぶり。

 

複数であつまるのは多分今年初かもしれない。ふお。

飲み会ばっかりの会社から180度逆になったそれも相まってめちゃくちゃ久しぶりな感じがしますね。

 

 

この前花見しにいった時のメンバーだからメンツの久々感はないけど楽しみです。