2LDK(56㎡)

日々のこと

22日目、最近の趣味を探したい

 

今日の晩御飯の量が尋常じゃなかったと思う。

 

鶏むね肉 350g

食パン4枚

ナス 1/2本

ミートソース 100g

チョコパイ 3つ

みたらし団子 3本

あん団子 3本

 

今は昨日ドンキで買った1.5Lのコーラ飲んでる。お腹いっぱいで幸せ。

 

 

そんな最近の趣味を探してる。

ここまで来たら料理でいいか。

 

昨日はノリで買ったアボカドを食べてみた。

自分でアボカド買って家で食べたの始めてだったんだけど美味すぎて吐きそうになった。

アボカドやんこれ。お店でした食べたことないのに家にあるのすげえってなった。

 

アボカドって食べごろとか皮とか種とかめんどくさいからお店で食べられればいいやって思ってたけど今度から安かったら買って家で調理しよって思った。調理って言っても醤油につけてチンするだけ。あれうまい。あれ食べた瞬間にマグロも食べたい!って思える。

 

通称森のバターでありながら刺身にもなるしって万能。あれで健康にもいいってなってんだから敵うもんじゃない。まとめて保存できるなら買いだめしたいし専門店ができるのも納得できる。

 

趣味を調理にするとしたらいろんなアボカドの料理とか作ってみたいものです。