2LDK(56㎡)

日々のこと

7日目、サイドテーブル製作。

 

今日ではないけどサイドテーブルを作った。

 

f:id:lingmoo_0214:20171230094538j:image

 

新居用の家具を作った時に出た木材の端材を使った。ちょっとガタガタしたり木材がはみ出てる。出来栄えは完璧じゃないけど便利なものが作れた。

 

f:id:lingmoo_0214:20180101215603j:image

 

この様に色々とズレてしまっとる。

不器用さが露わになってしまっとる。

 

 f:id:lingmoo_0214:20180101215636j:image

 

 f:id:lingmoo_0214:20180101215719j:image

 

こんな見た目だけど案外使い勝手は良く、サイドテーブルになったかと思えば上に座ることもできる。下に箱を入れて収納もできる。

 

これを利用して下に箱をドライヤーをしまい、かける時にそこに座ってできる様にした。ただただとても良い。

 

後日引き出しとかも付け足してみたいものである。