2LDK(56㎡)

日々のこと

【ライフスタイル】転職失敗

 

 

ここ2ヶ月くらいかけて、自分なりに転職活動をしてみた。

 

 

結果からいうと、完敗。

 

 

自分がやりたいと思ったものに全力でぶつかっていったつもりだったけど、

 

思いとか意識とか、ちゃんとした考えが足りなかった。

 

 

自分のやりたいことで生きていくことの難しさを少し感じた。

 

「少し」っていうのは、もしかしたら今後もっと難しさを感じるかもしれないと思っているので

 

今は「少し」。

 

 

覚悟と自覚はかなりしていたものの、自分が想像していた以上に

 

気力と行動力と、そして思いが重要になる。

 

あとは運。

 

 

自分のことを理解されないことにはやりたいことはやらせてもらえないから、

 

自分がこういう思いでいるんです!っていうのを、

 

着実に正確に言葉にすることができないと達成できない。

 

就職活動時代に培ってきたつもりだったけど、

 

まだまだ全然未熟だったと思わされている。

 

 

てかベローチェ混みすぎだよ。