2LDK(56㎡)

日々のこと

ベース

 

 

1曲だけ全部弾けるようになった。

 

めっちゃ簡単なやつ。

 

 

やっと。遅すぎる。

 

 

ベース買ったのが去年のクリスマス。

 

自分へのクリスマスプレゼントとして

 

前からやってみたかったベースを買った。

 

 

初心者用で、ケースとかミニアンプとかも付いてるやつ。

 

アンプは引越しの時にメルカリで売った。

 

 

家でしか弾かないからアンプ使う必要ないし。

 

家でアンプ繋げるのがいいけど、そんなに必要に感じなかった。

 

生音で十分。

 

 

ベースでライブやることになったら後悔するかもしれない。

 

まあいいや。

 

 

今日はずっと家にいる。

 

外は寒い。家も寒い。

 

 

外より家の方が自分の好きなことできるからなのかもしれない。

 

思えばコーヒーも飲むのは家だ。

 

マンガ借りたり、映画借りたり。

 

ブログ書くもの家だ。

 

 

家が好きなのかもしれない。

 

 

アウトドアかインドアかと言われればきっとインドアだ。

 

もちろん身体動かすのも好きだし、散歩とか買い物も好き。

 

 

まあ時期というか、タイミングもあるよね。

 

 

f:id:lingmoo_0214:20171127163003j:image

 

だんだん窓の外が濁色帯びてきた。