2LDK(56㎡)

日々のこと

【音楽】UNISON SQUARE GARDEN

 

 

昨日は友達の誘いをもらってユニゾンのライブに行ってきた。

 

人気がすごすぎてなかなか見れないからラッキー。

 

 

ライブあるたびにチケット申し込んでるんだけど外れてて、

 

今回たまたま友達が当たって誘ってくれたので行けた。

 

ありがとう友達。

 

 

すごかった。

 

MCで「シングルを出したツアーだから色んな曲をやりたい」って言ってて

 

めったにやらない曲やってくれたのすごく良かった。

 

やってくれた曲の一部分がめちゃ組めちゃ好きで(もちろん曲も好き)

 

見ててキレイで、あー、いいなあって。

 

 

前の方で盛り上がるより後ろの方でゆっくり全体観るのが好きなので、

 

ステージごと観れて、3人の演奏。みたいな感じ。

 

間近で観れるってこういうことでもあるんだなあって思いながら楽んだ。

 

 

たかおさんは年々ホームレス感増していって、

 

そのうちウェディングドレス並みに床を這うような丈の長いお召し物を着るのかなって。

 

 

とにかく楽しかったです。