2LDK(56㎡)

日々のこと

お腹が

 

いっぱい。

 

朝ごはん、卵かけご飯と味噌汁と野菜炒め。

 

うちは女性陣誰かがご飯作っておいて、

 

あるもの適当に食べてね、っていうスタイル。

 

 

味噌汁とご飯とはほぼ100%の確率で作ってあって、

 

たまにおかずがちらほらと。

 

 

野菜炒めをレンジで温めて食べたんだけど、正直あんまり口に合わない。

 

作ってもらってるのにこんなこというの、めっちゃわがままだし贅沢だから

 

やっぱちゃんと食べたい、って思いつつも、やっぱり合わないものは合わない。

 

 

人付き合いは合わない人とでもそれとなくやり過ごせるけど、

 

食べるものが合わないのと向き合うのは難しい。

 

 

贅沢なのはわかってるけど、

 

どうしたらいいのかねえ。