2LDK(56㎡)

日々のこと

【雑談】最近のことについて

 

今日は何について書こうかなぁ、と思いながら今文字を打っています。

 

 

なので、題名はまだ書いてません。

 

 

じゃあ書かなくてもいいんじゃ、って思ったんだけど

なんでもいいから無性に自分の思ってることを書きたい。いま。

 

 

「好きなことを好きなように書く」が、一応このブログのモットーなんですけど、

「ただ書きたいだけの時はどうするか」ってことは全然考えてなかったです。

 

 

何も思いつかないので、最近のことについて書きます。

ここでやっと題名を完成させました。

 

 

最近はすごく楽しいです。

仕事こそしてないんですが、自分のやりたことをいっぱいしてます。

 

 

温泉行ったり、美術館に行ったり、水族館に行ったり、公園を散歩したり、

 

面白いカフェを見つけては、そこで賃貸物件の情報を漁って面白いものを見つけたり、

 

新しい音楽を聴いてみたり、美味しいご飯屋さんを発見したり。

 

 

目標を作って頑張ったり頑張らなかったり、好きそうなラーメン屋さん探したり。

 

最近はあんまりできてないけどチャリンコで遠出してみたり。

 

 

コーヒーは楽しんだり、買いに行ったり、詳しい人に話を聞いたり、イベントに行ってみたり、

 

気になったのあったら自分で淹れて飲んでみたり。

 

 

貯金がやばくなってきたのでそろそろバイトでもしようかと思ったけど面接落ちたり。笑

 

せっかく時間もあるし、なかなかやれなさそうな仕事も考えてみようかなって考えたり。

 

 

そんな毎日です。

 

 

基本的に外に出ています。気まぐれです。

明日も予定はないけど、きっとどこかへ出かけます。