2LDK(56㎡)

日々のこと

【コーヒー】Tokyo Coffee Festival

 

 

に行ってきました。

 

 

写真はありません。

ファッショナブルでフォトジェックな人達で溢れかえるブース内で、

意地でもインスタ映えの写真なんか撮るかと一枚も撮らずに帰ってきました。

 

 

そのぶんめっちゃ色んなコーヒー飲めたし、久しぶりに初対面の人と話す場に行けたし最高でした。

 

 

今ブーム来てるっぽい北欧のフルーティなコーヒーが多い中、結構気になって飲んだのが『THE  ROASTERS』さん

THE STAND | THE ROASTERS | 和歌山から良質なコーヒー豆をお届けする焙煎所・ザ ロースターズ

 

お店の方の「秋感じちゃって下さ〜い」っていう宣伝文句が面白くて、秋感じさせてください。って言って飲ませていただきました。

 

 

こちらのお店のテイスティングコーヒーは「Autumn Blend」。

「ほっこり甘い」という説明文と「秋の夜に飲みたくなる」というコメントの通り、落ち着いた室内でゆっくりとした時に飲みたい味でした。

 

 

個人的には深煎りのとろっとしたヤツが好きなので完璧でした。

 

 

飲みながらお店の方に話を聞くと、和歌山から来たお店ってことで、残念ながら後日気軽に!って事は難しそうだけど、旅行で和歌山行くことがあればぜひと思いました。

 

 

ホームページでお店の雰囲気、気に入っちゃいましたんで。

 

 

他にもたくさんお店の方とお話して勉強させてもらったんでいい一日でした。

 

 

唯一カメラに入ってた、会場内でのバンド演奏の動画。一部載せて終わります。

 

f:id:lingmoo_0214:20170924224046j:image

 

このバンドもすごいよかったなあ。

美空ひばりのお祭りマンボカバーしてたのは盛り上がってました。最高。