2LDK(56㎡)

日々のこと

【散歩】柏の葉 T-SITE

f:id:lingmoo_0214:20170828205903j:image

 

今は横浜に住んでるんですけど、9月に大学のサークルのOB・OGライブがあるので、その練習で最近よく柏に行きます。

 

 

おとといも練習で柏にいました。

 

 

だいたいの場合、メンバー全員が練習の日は休み!とはならないので、仕事帰りにメンバーが来られる様に、基本的に夜練習してます。

 

 

この前は、練習が21時からだったけど、個人的に特にする事もないので(泣)、かなり早めに柏に到着してました。

 

暇つぶしがてら散歩しよう!と思って、この前ツイッターで大学の先輩がオススメしてたT-SITEに行くことにしました。

 

f:id:lingmoo_0214:20170828205803j:image

 

f:id:lingmoo_0214:20170828205828j:image

 

 

最近出来たみたいで、外観めちゃくちゃ綺麗でした。

 

 

内装は1枚目の写真なんですけど、

めちゃくちゃオシャレ。。。

 

 

こんなのがうちの近くにもあれば、ほぼ毎日入り浸れる。。。。

 

 

建物の中には、ご飯が食べられるレストランだったりファーストフードだったり、やっぱりスターバックスもあり、くつろがずにはいられないような場所でした。

 

 

それと週末だったので、子供づれの方がたくさんいました。

 

 

子どもたちがワイワイしてる雰囲気も賑やかでよかったです。

 

 

楽しすぎたのか、走り回ってる子たちは少し怖かった。笑

ケガしないように気をつけてね。

 

 

そんな感じで、特に何も買いものとかはせず、帰りはバスで柏へ戻りました。

 

 

来る時は結局、柏駅からは1時間くらい歩いたかな。

 

 

国道6号線をずっと北上してました。

 

 

その日は曇りだったので、歩きやすくてよかったです。

 

 

到着した後、大雨に変わったので運がよかった。。。笑

 

 

うちの近くにもこんな施設が出来てほしいなあ。。。

 

 

とにかくとてもよかったです。

 

 

最後に、T-SITE横にあった広場の写真。

 

 

池に白いオブジェがプカプカ浮かんでて、見てて楽しかったです。笑

 

f:id:lingmoo_0214:20170828205845j:image

 

 f:id:lingmoo_0214:20170828211908j:image