2LDK(56㎡)

日々のこと

【カフェ散歩】BLACKWELL COFFEE 吉祥寺


f:id:lingmoo_0214:20170712224147j:image

 

 

前から気になってたカフェ

 

BLACKWELL COFFEEに行ってきました。

 

 

f:id:lingmoo_0214:20170712224231j:image

 

ケニア・マサイ

 

 暑かったけど、店内は涼しかったし

飲んだことないコーヒーを飲みたくてこちらを注文。

 

半分、名前で選んだようなところはあります。

 

 

 いつも俺は「納豆みたいな匂い」って思うんだけど、未だ誰にも共感されたことないです。

 

もちろんいい意味で納豆みたいな匂い。(?)

 

誰かわかってもらえないかなあ、、

 

 

 

f:id:lingmoo_0214:20170712224727j:image

 

 

豆の販売もしてるみたいです。

 

 

 f:id:lingmoo_0214:20170712224739j:image

 

内装は写真の通り、入って左手に絵本や小説がディスプレイされている棚。

 

その真下にカウンター席がある。

 

気になったのがイス。

 

アルミ素材のような無骨なイメージが目を惹きました。

 

かといって不自然ではない。

 

逆にちょっとノスタルジックでお店の雰囲気に合ってました。

 

 

 

f:id:lingmoo_0214:20170712225130j:image

 

照明もおしゃれで暖色系のライトのみ(記憶が正しければ)

 

 

ハットと黒いTシャツの似合うマスターはが丁寧にハンドドリップしてくれます。

 

f:id:lingmoo_0214:20170712225303j:image

 

 充実した時間をありがとうございました。