2LDK(56㎡)

日々のこと

【コーヒー】コーヒー会

f:id:lingmoo_0214:20170709234931j:image

撮影:あんにゃ

 

 

 

昨日はテレビの引き渡し以外に、あんにゃの友達の家にコーヒーをご馳走に行ってました。

 

f:id:lingmoo_0214:20170709235039j:image

 

 

経験不足から、エアロプレスでの抽出を初めて目の当たりに。

 

 

 

見てるだけでも凄く楽しかった。

 

その人にコーヒーのことエアロプレスのこと色々と教えてもらって、買いたい欲が…

 

 

家の中もオシャレで、DIYのクオリティが凄く高かったです。

 

棚はディアウォールと2×4材だけで、

 

棚としての機能性とディスプレイとしての機能性が目を引かれました。

 

f:id:lingmoo_0214:20170709235826j:image

 

 

ミルは主に電動のナイスカットミルを使用。

 

きび砂糖やエスプレッソ用カップなどアイテムが揃っていて驚かされました。

 

 

その人とは今回初めてあったんだけど、とても気さくないい人で、すぐに仲良くしてくれました。

 

 

トランプ普通に楽しかった。

 

七並べと神経衰弱はアツかったなあ。

 

あと、バズで遊びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lingmoo_0214:20170710000105j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:lingmoo_0214:20170710000155j:image

 

 

 

 

 バズも含めて、

いい遊び&出会い&刺激&勉強になりました。

 

 

またできることを楽しみにしてます。

 

 

その人のSNSのリンクを貼っておきますので、

 

興味のある方は是非。

 

 

Instagramのアカウント

Uprise coffee

http://instagram.com/uprise_coffee

 

・ブログ

http://tgp2017.com