2LDK(56㎡)

日々のこと

【断捨離】テレビ撤去

f:id:lingmoo_0214:20170708002337j:image

 

 

最近フリマアプリで譲る事になったテレビが、

 

 

 

 

 

明日引き渡される事になってる。

 

 

 

 

 

ついにテレビを手放す時が来たとは。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、19インチでちっちゃいし、

 

 

 

 

つけるたびに初期設定しなきゃいけないのは使いづらかった。

 

 

 

 

 

 

むしろ譲ってほしい、と言ってくれた人に感謝です。

 

 

 

 

 

 

家の中の物が少しずつだけど、確実に減っていっている。

 

 

 

 

 

 

次に撤去したいのは、5年前にIKEAで買った書棚。

 

 

 

 

 

 

f:id:lingmoo_0214:20170708002759j:image

 

 

 

 

 

 

フリマアプリに出品はしているものの、

 

 

 

 

 

 

古いし、実際かなり傷はついてるしで

 

 

 

 

 

 

 

 

全然譲り先が見つかる気がしたい。

 

 

 

 

 

 

7月中に見つからなければ処分しよう。

 

 

 

 

 

 

木製だし、せめてなんかの燃料とかになってくれればいいんだけども。

 

 

 

 

 

ちなみに前までテレビがあった場所には、

 

 

 

 

 

 

ジグソーパズルを置く事に。

 

 

 

 

 

 

f:id:lingmoo_0214:20170708003056j:image

 

 

 

 

 

 

何もない部屋だからこそ映える、ワンポイント的なインテリアに。