2LDK(56㎡)

日々のこと

【DIY】つっぱり棒購入

f:id:lingmoo_0214:20170706233517j:image

 

むしろ今までなんで持ってなかったのか。

 

 

 

 

 

 

寮のクローゼットには、ハンガーを掛けられるものがない。

 

つまり吊るす事は出来ず、置くか自分で吊るす工夫をするかしかない。

 

 

 

 

 

 

 

入居して1年半が過ぎようとしてる今になって、やっと購入。

 

 

 

 

 

スーツがある分、吊るす事が出来ないのは不便なのにあえて買わなかったのは

 

 

 

 

 

 

部屋の壁にフックが付いている仕様だから。

 

 

 

 

 

f:id:lingmoo_0214:20170706233845j:image

f:id:lingmoo_0214:20170706233853j:image

 

 

こんな感じで至る所に吊るせる。

 

 

 

 

 

 けど、吊るすべきものをこうやっていくうちに

 

 

 

 

だんだんと部屋の統一感がなくなってきたので、スッキリしない感じに。

 

 

 

 という事で今回ニトリで購入。

 

 f:id:lingmoo_0214:20170706234332j:image

f:id:lingmoo_0214:20170706234335j:image

 

この後、場所が悪かったためつっぱり棒の高さと奥行きを調整。

 

 

これにより部屋の壁に閉塞感がなくなった。

 f:id:lingmoo_0214:20170706234401j:image

f:id:lingmoo_0214:20170706234408j:image

f:id:lingmoo_0214:20170706234345j:image

 

 

とりあえずこんな感じになりました。

 

 

 

あとはクローゼットを整理することかな。

 

週末にやろう。