2LDK(56㎡)

日々のこと

【ライフスタイル】電子レンジ譲渡、コストコチキン、弟のライブ

f:id:lingmoo_0214:20170604001003j:image

 

実に汚い。

 

 

 

 

 

自分で言うのもアレだけど汚い。

 

 

 

 

 

 

これはあれです。

 

 この前、無印のオーブンレンジを手に入れたので

 

元々持ってたヤツを売ることにして、梱包したヤツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

メルカリに出したら7,500円で売れて

(送料とか手数料含めたら純利益は5,000円くらい)

 

 

 

 

 

明日発送することに。

ヤマトに集荷依頼するの初めてや。

 

 

 

 

 

 

ちゃんと引き取ってくれるかな。

 

 

 

 

 

 

梱包が汚いので無理です。とか言われないといいんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

そんなんだったので今日の朝はこれを梱包してました。

 

 

 

 

 

 

そのあと図書館行って、心理学の本2冊借りて

 

(確かユーモアと笑いの心理学ってやつと、性の心理学みたいなの)

 

 

 

 

 

御茶ノ水でラーメン食べ、

 

(魂心家って家系のお店で結構美味しかった。

ランチ大盛り無料だしライスついてるし

 

にんにく入ってない。美味い。)

 

 

 

 

 

 

 

んで大学のサークルの先輩の家行って飲んでた。

 

コストコで買ってもらったチキンうまかった。

 

 

 

 

今日より昨日の方がネタになる話あったよそういえば

 

 

弟が渋谷でライブするってなったから行ったんだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブハウス着いたのがスタートから2時間後とか

 

 

 

ドア開けた瞬間に

 

ボーカル「ありがとうございましたー!」

 

 

 

 

ギターを置く弟。

 

 

 

 

 

まだアンコールとかあるだろうと思ってたら、

 

 

 

 

ボーカル「じゃあ最後にみんなで写真撮りましょう」

 

 

 

 

 

ライブハウスの滞在時間こんなに短かったの初めてだわ。

 

 

 

 

 

お金払って1分後に演奏終わるっていうね。

 

 

 

 

 

 

 

悔しかったから帰りにペヤング大盛り買って食べた。

 

 

 

 

 

 

お金無駄にしたからコスパ重視で発散したわ。