2LDK(56㎡)

日々のこと

【音楽】ベース購入

f:id:lingmoo_0214:20170601231551j:image

 

 

 

 

愛用のベース。

初心者用。1万円しないくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

弦高が高すぎて弾きづらいのなんの。

 

 

 

 

 

 

けどガチの初心者状態で始めたから、

弾き方とか基本的な事を習得するには十分かと。

 

 

 

 

 

 

 

アンプとシールドもひどいけど、

音出してできるだけ全然マシですね。

 

 

 

 

 

 

さっきは寮の斜め上の先輩が、寮のグループラインで「誰かベース弾いてる?」って言ってて、明らかに僕しかいないのに「僕です。」とも言えぬ状況に。

 

 

 

 

 

 

こんなんだけど先輩方からは何も言われないし、

 

 

 

なんなら隣の人はたまにギター弾いてるし。

 

 

 

 

 

 

今度ライブやります。

 

 

 

 

大学の先輩後輩たちと。

 

 

 

 

 

 

 

外でバンドやるなんて恐れ多い事出来ない。

 

 

 

 

 

 

オリジナルならまだしもコピーだしね。

 

 

 

 

 

 

ただでさえ下手くそなのに、

さらにオリジナリティのない曲なんて聞かせられません。

 

 

 

 

 

そんな感じでちびちび練習してます。

 

 

 

 

ナイトフィッシングイズグッド楽しすぎる。

オクターブむずいけど少しずつできる様になってる気がする。