2LDK(56㎡)

日々のこと

【ライフスタイル】無印良品のオーブンレンジ

最近、隣の部屋の先輩が彼女さんと同棲するために退寮していった。

 

 

 

 

 

 

寮は独身寮なので、一人暮らし且つ未婚じゃないと入居できない決まりになってる。

 

 

 

 

 

その時、先輩が置いていった家電がいくつかあった。

 

 

 

 

 

寮に僕の同期も1人住んでるんだけど、彼はミニマリストの如く家に何もない。

 

 

 

 

 

 

本人曰く、生活用品よりも趣味にお金を使いたいみたい。

 

 

 

 

 

 

多分、そんな彼にもさすがに家電は必要だと思ったその先輩が、

ミニマリスト同期に冷蔵庫と洗濯機とオーブンレンジをプレゼント。

 

 

 

 

 

ミニマリストに昨日、それを部屋に運びたいから手伝って欲しい、とヘルプを頼まれたのでササっと運んだら、

 

 

 

 

 

僕「うおお!無印良品のオーブンレンジ…!いいなあ!!」

 

 

 

 

 

同期「いる?俺いらんからあげるで(兵庫出身)」

 

 

 

 

 

 

 

僕「えぇえええ、マジすか!!!」

 

 

 

 

 

f:id:lingmoo_0214:20170531001652j:image

 

 

 

 

貰えました。すごく嬉しい。

 

 

 

 

ありがとう同期。ありがとう先輩。

2人ともお幸せに。